

Angel Beats!のグッズ自慢 5

はろろ~ん^^
どうもtubakです
今回はAngel Beats!のDVDについて書こうと思いまーす

110312_2236~01

110312_2237~01

110312_2237~02

110312_2238~01

110312_2240~01

110312_2241~01

110312_2236~01

110312_2242~01

はい!

Angel Beats!のDVD1~7ですね^^

オークションでまとめて約30000円で買いましたwww

高かったな・・・

だがしかし!

すべて初回限定版だからDVDの箱に絵が!

更にブックレット付きでOPやEDの歌詞が付いてたり!!

更に更にドラマCDが付いてたり!!!

更に更に更に番外編ラジオCDが付いてたり!!!!

もう買って良かった!!!!!!!

DVD自体に1~7話のキャラクターコメンタリーが付いていてもうホント最高!!!!!!!!

コント「コンビニ」マジ笑えますwww

今回はこのくらいで・・・

次回はテストが近いのでいつ更新するかわかりません!

では

シーユーアゲイン ノシ



Angel Beats!のグッズ自慢 4

どうも!tubakiです!今回は!CDについて書こうと思います!

110312_2025~01

左から
Crow Song
Thousand Enemies
Little Braver
My Soul,Your Beats!/Brave Song (初回限定版)
Keep The Beats!
Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE 「Keep The Beats!」
一番の宝物 ~Yui final ver.~ (初回限定版)
Last Song (初回限定版)
Original SoundTrack
です^^

どの曲も好きですがその中でも好きな曲は・・・
karutaさんの 一番の宝物 (Original SoundTrack)
LiSAさんの 一番の宝物 (一番の宝物 ~Yui final ver.~ & Keep The Beats!)
LiSAさんの Day Game (一番の宝物 ~Yui final ver.~)
LiSAさんの Thousand Enemies (Thousand Enemies & Keep The Beats!)
ですね
本当にいい曲なので一度聴く事を強くすすめます!!

110312_2021~01

これはCD収納BOXでアニメイトで貰えるものなんですが一番上の奴はどこのアニメイト探してもなくて
でもすごく欲しくて一つの箱の為に4000円出したっていうねwww
まぁ欲しかったんだからしょうがないね^^
下のは上の箱の画像の裏です

110312_2020~01

次回はDVDについて書こうとおもいまーす^^
でわでわー

Angel Beats!のグッズ自慢 3

どうもtubakiですー^^
今回はねんどろいどについて書こうと思ったんですけど、また増えるのでやめましたー
なので今回はAngel Beats!の本の紹介します!

110312_2215~01

Angel Beats! コミックアンソロジー
Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪
Angel Beats! -Heaven's Door-
Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE

ですね
まぁ上から3つの本は普通に手に入りますが、4つ目のOFFICIAL BAND SCOREは
オークションで買ってしまいました^^
Angel Beats! -Heaven's Door-はAngel Beats!のアニメ以前の話でマジ面白いです!

110312_2225~01

Angel Beats! オフィシャルガイドブック
Angel Beats! -Track ZERO-

天使マジかぁ~いいー
Angel Beats! オフィシャルガイドブックは設定資料集でいろいろの画像がありとても満足!
Angel Beats! -Track ZERO-はAngel Beats! -Heaven's Door-の小説版で買ってよかったと思えるほどいいです。

110312_2220~01

最後は去年の夏コミと冬コミで販売した
卒業イラスト集

卒業設定資料集
です。
夏コミで販売した卒業イラスト集はこれを買うためだけに始発で初めてのコミケに行ったのですが
悔しい事に買えなっかた・・・
冬コミで販売した卒業設定資料集は冬コミ自体に行くことができなかった・・・
だから・・・・・・
オークションで元値2000円のものを約4000円で両方買いましたWWW
いやマジこれは今ままでの中で一番欲しかったんだ。
カッテヨカッタナー

110312_2223~01

これは卒業イラスト集と卒業設定資料集に付いてきた下敷きです下のは上の画像の裏です!
下敷きの絵も可愛いなー

110312_2223~02

次回はCDを紹介する予定です!
でわでわ^^


Angel Beats!のグッズ自慢 2

どうもtubakiです^^
今回は小物でも紹介してこうと思います。
110312_2212~01
左上から
トランプ
お風呂ポスター ゆりとかなで
ACカードステッカー AとB
携帯ストラップ ゆりとユイとかなで
ACカードステッカー ゆりとかなでユイ
ヴァイスシュヴァルツ (楽しい予感 クド&ゆり)
かなでのブロマイドカード
110312_2218~01
クリアファイル
かるた
です。

まぁほとんど電撃G's magazineの付録ですねwww
次回にでも紹介しようと思いますが電撃G's magazineを買うきっかけとなった、
かなでのねんどろいどぷち欲しさに買ってからずっと買い続けています^^
電撃G's magazine一冊約1000円だから・・・6000円!
ぷらす
ストラップ一つ約900円で2700円!!
クリアファイルとACカードステッカーで1500円ぐらいだったかなぁ
あわせて・・・12000円!!!
0一個多くね?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりホシッカッタンダカラショウガナイヨネ!!!!
でわでわまた今度!

Angel Beats!のグッズ自慢 1

どうもtubakiです^^
更新せずすいません・・・。

今回は、店舗特典のカードなどを自慢しようかと思います。

www

アニメイトのAngel Beats!フェアの第1、2の全種類とゲーマーズのAngel Beats!フェア全種類と電撃G's magazineで買ったテレホンカードですね。www

アニメイトの方の第1弾は自分でアニメイトで買って集めたんですが・・・
第2弾とゲーマーズはオークションで買ってしまいました。
全部で5000円ぐらいかな?かな?
テレホンカードは1700円ダッタナ高いな・・・
まぁ欲しかったからしょうがないですねwww
だってかわいいんだもん。
今回はこんなもんで終わろうと思いまーす。
プロフィール

つばき

Author:つばき
BLAZBLUEが好き。使用キャラはツバキとμ-12
miwaが大好き!
ヴァイスもやってます!デッキはもちろんAngel Beats!デッキはリトバスの西園単 葉留佳奈多 Rewrite メルブラ etc
アケミクやってます UCZGAR4RBJ←フレコード

Twitterやってますー
tubaki314
で検索して下さいな
よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

足跡・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
