

Angel Beats!のグッズ自慢 5

はろろ~ん^^
どうもtubakです
今回はAngel Beats!のDVDについて書こうと思いまーす

110312_2236~01

110312_2237~01

110312_2237~02

110312_2238~01

110312_2240~01

110312_2241~01

110312_2236~01

110312_2242~01

はい!

Angel Beats!のDVD1~7ですね^^

オークションでまとめて約30000円で買いましたwww

高かったな・・・

だがしかし!

すべて初回限定版だからDVDの箱に絵が!

更にブックレット付きでOPやEDの歌詞が付いてたり!!

更に更にドラマCDが付いてたり!!!

更に更に更に番外編ラジオCDが付いてたり!!!!

もう買って良かった!!!!!!!

DVD自体に1~7話のキャラクターコメンタリーが付いていてもうホント最高!!!!!!!!

コント「コンビニ」マジ笑えますwww

今回はこのくらいで・・・

次回はテストが近いのでいつ更新するかわかりません!

では

シーユーアゲイン ノシ



miwa/リトルガール

どうもtubakiですぃ!

今回は私の大好きな歌手のmiwaサンについて書こうと思います^^

[広告] VPS


まあまずはPV見てくだせえ

可愛いし、歌うまいしマジハマります!!

このPVみてからmiwaが好きになり、今CDを全て集めようとがんばっていますww

この間、miwaのファースト アルバムが発売されもうテンションがハイですwwwwwww
もちろん初回限定版を買いました^^
今はライブ行って見たいなーと切実に思っています

今回はこの辺で・・・
次回はまたAngel Beats!について書こうと思いまーす。

無礼ぶるーではなく・・・BLAZBLUE

どうもtubakiです^^
今回はDVDについて書く予定でしたが・・・
まちに待ちまくった
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTⅡ
が発売したのでそのことについて書こうとおもいまーす

110401_0150_01.jpg

これがそのゲームです
格ゲーです
楽しいです
私の名前のtubakiというのもこのゲームのなかにいる
ツバキ=ヤヨイがもと元です^^

110401_0149_01.jpg

これは、上のゲームをゲーマーズで予約すると貰える特典です
枕カバーですマジ可愛いー
家で広げてて親の視線が痛かったなー
まあ気にしなーいWWW

110401_0151_01.jpg

これも特典ですねーテレホンカードですねー可愛いねー
この2つの特典の為に普通に買えば5000円ぐらいのものを7080円で買いました^^
バカですねー
まあ可愛いいしほしっかったからしょうがないですねWWW
でも通常の予約で貰えるドラマCDの抽選にはずれてしまい貰えなかったorz
またオークションで買おうかな・・・

ではでは今回はこの辺で
次回はDVDではなく今私が一番好きなアーティストのmiwaさんのCDの紹介をしたいとおもいまーす
プロフィール

つばき

Author:つばき
BLAZBLUEが好き。使用キャラはツバキとμ-12
miwaが大好き!
ヴァイスもやってます!デッキはもちろんAngel Beats!デッキはリトバスの西園単 葉留佳奈多 Rewrite メルブラ etc
アケミクやってます UCZGAR4RBJ←フレコード

Twitterやってますー
tubaki314
で検索して下さいな
よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

足跡・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
