

Angel Beats!のグッズ自慢 3

どうもtubakiですー^^
今回はねんどろいどについて書こうと思ったんですけど、また増えるのでやめましたー
なので今回はAngel Beats!の本の紹介します!

110312_2215~01

Angel Beats! コミックアンソロジー
Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪
Angel Beats! -Heaven's Door-
Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE

ですね
まぁ上から3つの本は普通に手に入りますが、4つ目のOFFICIAL BAND SCOREは
オークションで買ってしまいました^^
Angel Beats! -Heaven's Door-はAngel Beats!のアニメ以前の話でマジ面白いです!

110312_2225~01

Angel Beats! オフィシャルガイドブック
Angel Beats! -Track ZERO-

天使マジかぁ~いいー
Angel Beats! オフィシャルガイドブックは設定資料集でいろいろの画像がありとても満足!
Angel Beats! -Track ZERO-はAngel Beats! -Heaven's Door-の小説版で買ってよかったと思えるほどいいです。

110312_2220~01

最後は去年の夏コミと冬コミで販売した
卒業イラスト集

卒業設定資料集
です。
夏コミで販売した卒業イラスト集はこれを買うためだけに始発で初めてのコミケに行ったのですが
悔しい事に買えなっかた・・・
冬コミで販売した卒業設定資料集は冬コミ自体に行くことができなかった・・・
だから・・・・・・
オークションで元値2000円のものを約4000円で両方買いましたWWW
いやマジこれは今ままでの中で一番欲しかったんだ。
カッテヨカッタナー

110312_2223~01

これは卒業イラスト集と卒業設定資料集に付いてきた下敷きです下のは上の画像の裏です!
下敷きの絵も可愛いなー

110312_2223~02

次回はCDを紹介する予定です!
でわでわ^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えんじゃるびーとかわいいなー(笑)

No title

まとまさん
エンジェルビーツだぜzzz
てヵ、ギター譜面いいな
Fコード弾けるようになったから、Alchemyらへん弾きたいぜ
プロフィール

つばき

Author:つばき
BLAZBLUEが好き。使用キャラはツバキとμ-12
miwaが大好き!
ヴァイスもやってます!デッキはもちろんAngel Beats!デッキはリトバスの西園単 葉留佳奈多 Rewrite メルブラ etc
アケミクやってます UCZGAR4RBJ←フレコード

Twitterやってますー
tubaki314
で検索して下さいな
よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

足跡・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
