

miwa/リトルガール

どうもtubakiですぃ!

今回は私の大好きな歌手のmiwaサンについて書こうと思います^^

[広告] VPS


まあまずはPV見てくだせえ

可愛いし、歌うまいしマジハマります!!

このPVみてからmiwaが好きになり、今CDを全て集めようとがんばっていますww

この間、miwaのファースト アルバムが発売されもうテンションがハイですwwwwwww
もちろん初回限定版を買いました^^
今はライブ行って見たいなーと切実に思っています

今回はこの辺で・・・
次回はまたAngel Beats!について書こうと思いまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
BLAZBLUEが好き。使用キャラはツバキとμ-12
miwaが大好き!
ヴァイスもやってます!デッキはもちろんAngel Beats!デッキはリトバスの西園単 葉留佳奈多 Rewrite メルブラ etc
アケミクやってます UCZGAR4RBJ←フレコード

Twitterやってますー
tubaki314
で検索して下さいな
よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

足跡・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
